2016/01/27.Wed

◆裂き織りショルダーできました◆

少しだけ寒さが和らいできました。
残念ながら明日から下り坂のようですが……

裂き織りショルダーが出来上がりました。
       裂き織りショルダー B055-1

ショルダー紐は黒の裂き布で織った布で作りました。
       裂き織りショルダーB055-3
そして、めでたくこの布は使い切りました。
サイズは縦22㎝×横23㎝×マチ5㎝ です。

iichiには明日出品する予定です。


にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(2)
Comment
赤がシャープ(^^)
ステキです。

いつ見ても、きれいな手仕事をなさいますね(敬服)
落葉松様
ありがとうございます。

やっぱり赤は元気色ですね。
紅絹の赤もそうですが、ついつい引き込まれてしまいます。

管理者のみに表示