2016/01/20.Wed

◆完成!出品!……でも、ちょっと間違えた◆

今日は昨日ほど寒くなく、いいお天気になりました。
でもまだ雪のところもあるんですよね。

裂き織りバッグが完成したので、先ほどiichi へ出品しました。  → 
       裂き織りバッグ8-9
でも、出品作業をしながら間違いに気づきました。
それは今回作ったのは以前 iichiへ出していたものより
一回り大きなサイズだったんです。

作っている間は全く気づきませんでした。
ボケボケですね。

でもこれはこれでたっぷり入るので、お仕事柄荷物の多い方には
ちょうどいいかもしれませんね。ただ大きくなった分、お値段も
ちょっとお高くなってしまいました。

このバッグの内ポケットには表の裂き織りで差し色に使っている
銘仙の着物地を使いました。かなり派手でモダンな柄です。

       裂き織りバッグ8-10

次は一回り小さめサイズを作って比べてみましょうか。
ちょうどいい布があるかしら……



にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示