2016/01/19.Tue

◆今日はここまで◆

寒いですねぇ。
今朝はここでも初雪が降りました。
1時間ほどでやみましたが……。
でも風はとても強いので今日は外へ出ていません。

裂き織りバッグがほぼできました。
あとは口にファスナーをつけるだけです。

いろいろ考えましたがファスナーポケットがついているこちらを表にしました。
       裂き織りバッグ8-6

こちらが裏側になりますが模様の出方はこちらの方がきれいです。
       裂き織りバッグ8-7

そして、いつもはこのバッグはサイドポケットをつけるのですが、
前面にファスナーポケットをつけたので今回はサイドポケットなしです。
       裂き織りバッグ8-8
今日はここまでで終わり、明日ファスナーをつけたら 
iichi に出品しようと思います。

少しずつバッグづくりの感覚が戻ってきていますが、
しばらくは一つ一つの行程を丁寧にやっていこうと思います。



にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示