2016/01/17.Sun

◆やっとバッグづくり始動……◆

始動……と言ってもまだ作り始めたわけではないんです。
やっと一つアイデアがまとまったというか……

数日前から手持ちの布を見てはどんなバッグを作ろうか
あれこれ考えていたのですが、なかなか「これ!」と言う
アイデアがわかなくて今ひとつやる気になれずにいたんです。

でも今日、一つ決めました。

この布で裂き織りバッグを作ります。

       裂き織りバッグ8-1
形はこのタイプ。
       裂き織りバッグ8-2
ちょっとブログをさかのぼってみると、最後にバッグを作ったのは
10月11日……

へぇ~3ヶ月ぶりなんだ。

どうも頭がしゃきしゃき動かないはずです。
この布でこの形のバッグを作ると決めた今も段取りがまだもやもやしているんです。

最初はゆっくり取りかかってみることにします。


ところで、昨年あたりからありがたいことに iichi で再出品メールを
頂いている作品がいくつかあります。
私の場合同じ布でというのはほとんどないので、同じ作品を再出品することは
ないのですが、似た感じのものや同じ形のものを出品することはできます。
まずは再出品メールを頂いている作品を念頭に置いて作ってみようかと思っています。


にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示