2016/01/16.Sat

◆織ってます……が……◆

とても寒いですがいいお天気でした。
今日は nami の生活発表会でした。
私は narimichi くんのお守りだったので見られませんでしたが、
合奏と劇をしたようです。(ビデオを見せてもらいました)
堂々としてずいぶん大きくなったなぁと感慨ひとしおでした。

さて、最後のマフラーを織っていますが……

       マフラー7-2
       マフラー7-3
緯糸の手紡ぎ糸が全く足りません。
2本取りにしたこともあり、予定の長さの半分くらいしか織れていません。
カードした原毛はまだ残っているのでこれから紡がなければ……

そうそうこのマフラーにかかりっきりになるわけにも行かないので
バッグづくりと平行してやっていきましょうかね。

なかなか予定通りに進まないものです。


にほんブログ村

スポンサーサイト
マフラー・ストール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示