2015/12/31.Thu

◆今年一年間ありがとうございました◆

好天に恵まれた大晦日。
仕事もはかどり、早々とお正月準備ができました。
あとは夕食後に台所を片付ければ本日終了です。

ブログを始めて5年と半年……
この拙い独りよがりのブログを読んでくださってありがとうございます。

今年は家族みんなが元気に過ごすことができたので、
平凡ながら充実した毎日を送ることができたように思います。

手仕事では今年は委託販売という新しい道も開け、
少しずつですが手応えを感じることができました。

さて、来年はどんな年になるのでしょうか。
来年もよろしくお願いします。


さて、やり残したこともたくさんあります。
これはマットを織った経糸の残りが少しあったのですが、
なかなか織れずにいました。
       裂き織り40-2
あと残りは150㎝くらいなのでこれくらいは今年中に
仕上げてしまいましょうか。


それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。


にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示