2015/12/19.Sat

◆次は……◆

実は私、昨夜は入院していました。
……と言っても病気ではありません。

昨日は大腸の内視鏡検査を受けたのですが、
何もなければそのまま帰宅、もしポリープがあれば切除して入院と言うことだったんです。
それで小さなポリープが一つあり入院することになったんです。

シャワー、トイレ、テレビのついた個室でホテルに泊まっているようなのですが、
何しろ、何も食べられず寝るとき以外はずっと点滴につながれていたので
何をする元気もなく、ひたすら寝ていました。

今朝も6時から点滴が始まり、終わったのは11時でした。
やっと解放され、先ほど帰宅したところです。

帰りにコンビニで大きなエクレアをおやつに買ってきました。
いつもはカロリーを気にしますが、一昨日は検査食のみ、
昨日から今日のお昼までは水分のみで満足に食事を取っていないので、
カロリーオーバーもひったくれもありません。

普通の日常に戻ると思うとほっとします。


さて、穴あきマフラーをもう1本織りますが、
やはり残った糸だけでは心許ないので少しだけ追加で紡ぎました。
それと前回双糸になりそびれた単糸が少し残っていたので
白と合わせて杢糸にしてみました。

       穴あきマフラー3
この3色で少し小さめの穴あきマフラーを織ってみます。



にほんブログ村
スポンサーサイト
マフラー・ストール | Comments(2)
Comment
大変でしたね
まあ、大変でしたね。
でも、一晩の入院だけで良かったですね。
大きかったりいくつもあると、2.3日という事になりますものね。
お大事にしてくださいね。
エミー様
ありがとうございます。大変でした。
あの点滴がなくて、食事も自由にできれば
いい骨休めになったと思うのですが……
睡眠はたっぷりとれたものの、気分的には
ちょっと疲れた感じがします。
でもこれからは健康第一ですからね。

管理者のみに表示