2015/12/12.Sat

◆椅子を買いました◆

ちょっと (かなり?)贅沢をしました。

椅子を買ったんです。

そのいきさつを書けば長くなりそうなのでやめておきます。

ほんとは夫の椅子だけだったのですが、
どうせならと私の椅子も勢いで買ってしまいました。
     いす3

これは我が家のPCルームの椅子なんです。

       椅子1
この部屋が妙に格調高くなりました。

そしてダイニングの椅子に敷いていたノッティングの
椅子敷きがとてもなじんでいい感じです。
ちなみに、私の椅子は回転します。
背もたれの部分がちょうど腰にぴったりと当たって
背筋がしゃんと伸びるんです。

お値段は……   年金生活者の私たちにとっては、かなり贅沢な値段です。
でもやはりいいものはいいですね。


にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示