2015/11/21.Sat

◆ちょっと変えてみました……◆

今日も穏やかないいお天気でした。

でも母を実家に連れて行ったり、次男が孫たちを連れて遊びに来たり、
あれこれ落ち着かない一日でした。

そして、織りかけの裂き織りマフラーもどうもイマイチ落ち着かないので
解いて、少し変えてみました。       
        裂き織りマフラー29
ちょっと落ち着いた感じになったかなと思います。

やはり違和感があるときには納得がいくまで直した方が
後々気分よく織れるような気がしますね。

一応、これでいってみようと思います。




にほんブログ村

スポンサーサイト
マフラー・ストール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示