2015/11/18.Wed

◆病院と倉敷本染手織作品展と美観地区◆

朝から雨です……

今日は朝一番に病院へ検査に行きました。
車を置いてくるように言われていたので久しぶりにバスで行きました。

もう一度検査をしないとはっきりしないと言うことで
次の予約をしてバスで帰ろうと思ったのですが、次のバスまで1時間……
駅まで歩いても30分ほどで行けるので、雨が降っていましたが、
歩くことにしました。

ならば……と、今年は行くのをあきらめていた倉敷本染手織会の
作品展を見て帰ることにしました。
病院から倉敷民藝館までは歩いて20分ほどなんです。

       本染め手織り会3
作品展は昨日から始まっていたので今日は二日目です。
雨なのにたくさんのお客さんが来られていましたよ。
なので、写真はちょっと遠慮しました。期間は23日までです。

その代わりと言っては何ですが、雨の美観地区も
なかなか素敵だったので写真を撮ってきました。
紅葉がきれいでしたよ。

       倉敷3-1
       倉敷3-2
       倉敷3-3
       倉敷3-4

今日の検査は眼科だったので、まだ目がしょぼしょぼして
仕事には取りかかれそうにありません。 
PCの文字も心なしか微妙にぼやけています。
今日はちょっとゆっくりしますね。


にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示