2015/11/09.Mon

◆織り上がりました◆

今日は暑かったですね。
お天気はそれほどよくなかったのですが、特に朝の最低気温が18℃とか……
朝から何を着ようか着たり脱いだりでした。

リベンジの裂き織りマフラーが完成しました。
両サイドが濃い赤と濃紺のリバーシブルにしてみたのですが
画像ではそれほどの差は出てきませんね。
     
            濃い赤                    濃紺
      裂き織りマフラー24-6
      
            濃紺                      濃い赤
       裂き織りマフラー25-7
上の画像では左が赤、下の画像では右が赤です。
紛らわしい画像で失礼しました。

サイズは 巾 31㎝ 長さ 175㎝です。
私にしてはちょっと長めなのでいろいろアレンジができると思います。
       裂き織りマフラー24-5
軽くて柔らかくて暖かくて……
とてもいいと思うのですが……



にほんブログ村
スポンサーサイト
マフラー・ストール | Comments(2)
Comment
素敵です
写真だけで丁寧な織りがわかります。
素敵です。
エミー様
ありがとうございます。
裂き織りマフラー、いいですよね。
私も好きなんですが……

もう少しグレードアップを狙いたいと
思っているんですが……  難しいです。

管理者のみに表示