2015/11/07.Sat

◆私のバッグが不正サイトに……◆

昨日ひょんなことから私のバッグが不正サイトで売り出されていることを知り、
愕然としました。

       危険3
ネットではこのサイトが不正であることが明記されているのでここを開く人は
いないと思うのですが……
私も自分の作品がどのように売られているのかを知りたい気持ちはありましたが、
不正サイトにアクセスして、面倒なことになるのもいやなので開いてはいません。

ちなみにこのバッグはiichiで販売中の作品で、本体は現在私の手元にあります。

でも何がどうなってこんなことになるのか、このサイトの運営者は何を狙っているのか
とても怖いです。ネットにアップすると言うことはこういうこともあると言うことを覚悟
していなければならないんでしょうか。

それにしても販売価格はiichiの倍近く…… ”激安”というのなら多少の危険を
覚悟の上でアクセスするというのもわかるのですが、たかが私のバッグごときに
正規の倍の値段を覚悟してこんな危険なサイトにアクセスする人がいるのでしょうか。

そう考えるとどんな目的が……とますます気味が悪いです。

白い道のバッグはネット上ではiichi以外では販売していませんので
どうぞお気をつけください。

       …………それにしても怖い…………

何か対処法があればお教えください。


にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
No title
おはようございます
ネットって怖いですね~ 今朝の新聞で 楽天等に 空き家になっている所の住所を使い 大量の品物を買うサギが 横行しているそうですね。
その類なのでしょうか?お金だけ 振り込ませて 後はドロン・・・始末わるいですね~
私も 私のメールアドレス(まったく同じ)で私の所に メールが届きます。気味わるいけど 無視するより手がないらしいです。
まだ私の場合 作品が からんでないから いいですけど・・・・
poccke様
気味悪いでしょう?
私の場合も、私には実害はないと思うのですが、
名前をかたられるというのは気分悪いし、それで
どなたかが被害に遭われたりすると、申し訳ない
気持ちにもなりますね。

どのように用心したらいいのかわかりませんが、
用心しないといけませんね。

管理者のみに表示