2015/11/03.Tue

◆マフラーの整経ができましたが……まずはこちら◆

朝方はちょっと寒かったですが、だんだん暖かくなり
昼前からデッキでの作業が気持ちいいです。

裂き織りマフラーの整経をとりあえずしてみました。
       裂き織りマフラー22-1
前回イマイチだったものとだいたい同じデザインで再挑戦しようと思いますが、
両サイドの表と裏の色を変えてみることにしました。
うまくいくかなぁ……

でも、これを織る前に小物類を少し作っておかなければならないので
マフラーはしばらくお預けです。

       眼鏡ケース4
手づくり市が終わったばかりですが、「小間物屋~つなぐ」さんの
実店舗がいよいよオープンしそうなので少し多めに作品を送ります。

今日のノルマはあと2つ、眼鏡ケースのファスナー付けです。
デッキでの仕事が気持ちいいのも3時頃までですから、
早めにやってしまいましょう。



にほんブログ村
スポンサーサイト
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示