2015/10/30.Fri

◆今日は病院へ……◆

9月の末に人間ドックを受けていたのですが、2つの項目で再検査……

手づくり市も終わったので今日は病院へ行って再検査の予約を
してきました。日々の体調はすこぶるいいのですが、
どこにどんな病気が隠れているかもしれないので早め早めに検査を
しておいた方がいいでしょうね。……そのためのドックですから。

何事もなければそれでよし。もし何かあっても早期発見、早期治療で……

大きな病院で2つの科を回ったので疲れました。




でもうちへ帰ってみるとこんなものが届いていました。

       3ql.jpg
                      リポD
リポビタンDが10本。

本当は電動アシスト自転車が届くはずだったんですが……

94歳の母が毎日1本元気づけに飲んでいるのですが、
それについている応募シールを夫がせっせと集めて送っていたんです。 →

くじ運のない我が家なのであまり期待はしていませんでしたが、
ダブルチャンスでこれが当たりました。

当然これは母のところへ……

きっとまた夫はせっせとシールを集めることでしょう。
「送らなきゃ当たらない」と言っていますから。


にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示