2015/10/25.Sun

◆倉敷手づくり市が終わりました◆

倉敷手づくり市が終わりました。

今回のお店の様子はこんな感じです。
L字にしてみました。
       手づくり市5-1
       手づくり市5-2
お天気はよかったのですが、今日も強風に悩まされた1日でした。

お客様の数はちょっとさみしかったのですが、
ブログを見てきてくださった方や、春にお配りした綿の種が
ちゃんと実をつけたとご報告に来てくださった方がいらっしゃり
とてもうれしかったです。

また、全く予期しなかった旧知の方とも偶然お会いすることができ
これまたうれしい再会でした。

足をお運びくださった方、またお買い上げくださった方、ありがとうございました。
お世話してくださった運営委員やボランティアの皆様、お世話になりました。


にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示