2015/10/24.Sat

◆今日から倉敷手づくり市始まりました!!◆

今日から第3回 倉敷手づくり市が始まりました。      
        手づくり市4-2
実家へ母を送っていった帰りにちょっとのぞいてみました。
今回は出展者数は前回と同じですがブースの広さが
前回より少し広めになっていて全体にゆったりした感じでした。

私の出展は明日です。
さっき夫が仕事から帰ってきたので、荷物を積み込みました。
忘れ物はないと思うのですが……

明日もお天気は良さそうです。
よかったらどうぞ倉敷芸文館へ遊びにいらっしゃいませんか。
お待ちしています。



にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示