2015/10/23.Fri

◆なんだかとてもうれしくて……◆

手づくり市の準備を毎日ごそごそとしていましたが、
今日になってやっと机を出して具体的なディスプレイ
を考えてみました。

いつも通りでいいのですが、今日はちょっと思いついて
いつも使っている机の横にもう一つ小さな机を並べると
いい感じになりそうだったんです。

その小さな机というのは夫が野外で使っているスチールの小机。

でも高さがちょっと低くて13.5㎝足りない……

この高さをどう解消しようかと家のあちこちを探し、物置の
木材をひっくり返し、こんなことに時間を費やしていたのですが、
いいものを見つけたんです。
      足1
このしゃきっとコーンの缶を2つ重ねると、なんとちょうど13.5㎝なんです!!
うれしくなってしまいました。  「あほらしっ!」と言わないでくださいね。

缶を2つ重ねて紙を貼って足にはかせてみました。
       足2
安定感もあり、蹴飛ばしたり寄っかかったりしなければ
大丈夫です。
       足3
高さもぴったりです。
とってもいい気分なんです。

これからこの上にかける布を準備しようと思います。

あと1日です。
忘れ物がないようにしなければ……
今回は娘が友達の結婚式なので夫と二人での参加です。

何かハプニングがあったときちょっと不安なんですが……


にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示