2015/10/09.Fri

◆倉敷手づくり市のチラシが届きました◆

今日も朝から気持ちのいいお天気でしたね。

第3回倉敷手づくり市のチラシとDMが届きました。

       手づくり市
何と宛先は「手織り*白い道」です!!

       手づくり市2
ちゃーんと届きましたよ。 (……よく届きましたねぇ)
「白い道」も有名になったもんですね。
もちろん番地は間違いなくきちんと書かれていましたけれどね。

DMは今回は1枚しか入っていなかったので必要分だけコピーして
早速皆さんにお出しする準備をしました。

       手づくり市3
明日投函しますね。

さて、倉敷手づくり市もいよいよあと2週間になりました。

10月24日(土)・25日(日)の二日間ですが、
私は25日(日)だけの出展になります。
場所は倉敷芸文館広場です。
よかったらご予定に入れておいてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示