2015/10/07.Wed

◆裂き織りショルダーバッグ1個完成◆

朝晩はちょっと肌寒くなりましたね。
昨夜は大きな布団を出しましたが、暑くはなかったですね。

さて、裂き織りのショルダーバッグがまず1個完成しました。

      裂き織りショルダー19-1
表にちょっとポケットがあると使いやすいというお話をよく耳にするので
つけてみたのですが……模様あわせをするとつける位置がちょっと微妙
だったので布を縦に使ってみたのですが、これも微妙でした。
      裂き織りショルダー19-3
ポケットがないとこんな感じです。
       裂き織りショルダー19-2
私はこのすっきりした感じが好きなのですが、
実用品ですから使い勝手は大切ですよね。

内ポケットは銘仙の着物を使ってみました。
       裂き織りショルダー19-4

次は……

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示