2015/10/06.Tue

◆5年間保証……◆

昨日愛用のデジカメが壊れてしまいました! ……  ショック 

朝一でカメラ屋さんに持って行き修理をお願いしました。
「5年間保証はつけていますか」と聞かれ、「夫に聞かないとわかりません」

夕方仕事から帰ってきた夫に聞いてみると、ありました。
       カメラ1
買ったのは2011年9月。
保証期間内でした。よかったー。

保証がなければ最低でも1万円くらいはかかると言われました。やれやれです。

ということで、昨日は日曜日に頑張った疲れとデジカメショックで何も手につきませんでした。

ただ、次の作品のめどだけはつけましたよ。
次はこの布を使い切ります。

       カメラ2
ショルダーバッグ2個とトートバッグくらいは作れそうです。
それに残った布で小物を作れるだけ。 

目標 今週中!!…… これはちょっと無理かも?
まあ、できるだけ頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示