2015/10/01.Thu

◆我が家の秋……そして完成です◆

今日から10月です。
我が家の周りもずいぶん秋らしくなりました。

       秋5
       秋6

ハナミズキも色づいてきました。紅葉はもう少しですね。
       秋7
       秋8


さて、丸形ショルダーもやっと完成しました。

留めボタンは杢ビーズに柿渋を塗ったものです。
それににワックスコードを通しています。
       ぼたん1
       ボタン2

ショルダー紐はリネンキャンバスの布に芯を貼り、その上に
裂き織りの共布をおいて、三つ折りにしてミシンで押さえています。

       紐1
       紐2

完成です。
なかなかいい感じにできたと思います。
       丸形ショルダー15
でも、4日もかかってしまいました。
もう少しスピードアップしなければ……


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示