2015/09/24.Thu

◆帰りましたよ……◆

北海道4日目。
今日も朝はいいお天気でした。
今日は帰るだけ。新千歳から羽田で乗り換えて岡山に着いたのは
午後4時過ぎでした。家へついたのは午後5時。

ゆったりした旅です。
普通のパック旅行なら2泊3日に押し込めなくもない行程ですが
このパック旅行を気に入っていることの一つがこのゆったりした日程です。

年寄りにはこのゆったり感がごちそうです。

北海道でおいしいものをいろいろ仕入れてきたので
それらで簡単ながら、おいしい夕食を済ませたところです。

昨夜のホテルは新富良野プリンスホテルでした。

ここは早めにチェックインするといろいろ見て回るところが
たくさんあるようです。

私たちはお風呂と夕食を済ませたあと、ホテルの隣にある
「ニングルテラス」という施設を楽しみました。

15軒のクラフト作家さんのお店が並んでいます。
夜も8時45分までの営業なので夕食のあとでもゆっくり楽しめました。
       にんぐる1
       にんぐる4
       にんぐる3
       にんぐる2
昼間の雰囲気はよくわかりませんが夜は夜でとてもいい雰囲気でした。

今回の旅は4日ともお天気に恵まれ、それが何よりでした。

さて、明日から次の目標、倉敷てづくり市に向けて
頑張ろうと思います。
あと1ヶ月を切りましたね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示