2015/09/19.Sat

◆旅支度……とうとう買ってしまった◆

今日は朝からいいお天気で、最近の服装では
ちょっと暑いくらいでしたね。

さて、あさってからちょっと旅に出るので、
今日はちょっと早めのお墓参りに行ってきました。
そのあと、旅行準備の買い物に行ったのですが、
そこでとうとう買ってしまいました。
        キャリー
キャリーバッグです。

私はあまりキャリーバッグが好きではなく、
いつも昔ながらの旅行バッグを使っていましたが、
家族はみんなキャリーバッグ……

そろそろお母さんもキャリーにした方がいいんじゃない?と
気遣ってくれるのですが、私が頑固に拒否していたんです。
でも前回も今回も飛行機の旅……
預けてしまえばとても楽ちんだし空港にしても駅にしても
ころころ転がすのは確かに楽。今回も3泊なので荷物は多いし
買っちゃおうか……ということになったんです。

行き先は北海道!!
紅葉を楽しみにしているのですが、迷うのが服装。
何を着ていこうか、持って行こうか……頭を悩ませています。
でも今回もパック旅行なので頭を悩ますのはそれだけです。

明日もう一日あれこれ頭を悩ませましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示