2015/09/13.Sun

◆久しぶりに倉敷美観地区へ……◆

今日は半分雨を覚悟していたのに予想に反していいお天気、
暑いくらいでした。

久しぶりに休日の美観地区へ出かけました。
さすがに日曜日の美観地区はたくさんの人で賑わっていました。
       倉敷1
       倉敷2

休日に美観地区あたりに出かけるのは極力避けていますが、
委託販売をお願いしている福岡の「小間物屋~つなぐ」さんが、
山陰旅行の帰りに倉敷へ立ち寄られるというのでお会いしてきました。

実は、お目にかかるのは初めてで、いろんな話をお聞きすることができて
とても楽しかったです。
また、若いガラス作家さんも紹介して頂き、いろいろ刺激になりました。

いつも一人でああでもないこうでもないと自問自答しながら
制作活動をしているので、同じ方向を向いた方たちの話を
聞いているといろいろ参考になり、とても楽しい一日でした。

次の手づくり市に向けて「頑張るぞ!!」という力がわいてきましたよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示