2015/08/22.Sat

◆ rin さんのショルダーバッグ ◆

ピンクの好きな rinさんにショルダーバッグの依頼を受けました。
依頼を受けたのは先日の手織教室の日。
早2週間がたとうとしています。

やっとできました。
       ショルダー10-1
       ショルダー10-2
ちょうど手元にrinさん好みのピンク系の布がなかったので
ああでもないこうでもないと頭をひねっていたんです。

今あるピンクの布はこれだけ。でも、ご希望の大きさのバッグを作るには
ちょっと足りないので別の布と合わせようとあれこれ考えていたのですが、
ピンクのデニムとコンビにすることにしました。

       ショルダー10-5
境目は布のゆがみが目立つのでバイアスでカバーしました。
内ポケットは2つ。ちょっと深いのでファスナーはつけませんでした。
       ショルダー10-4
さて、rin さん、気に入ってくれるでしょうか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示