2015/08/20.Thu

◆小銭入れ3個とコットンボール◆

今日も朝からうっとうしいお天気です。
雨が降るような降らないような……

成育の後れていた緑綿も立派なコットンボールをつけました。
一安心ですね。
       コットンボール3

昨夜、夕食を食べていたら電話が鳴って、新潟のEさんが
昨日ブログに載せたポーチと小銭入れを頂きたいと……

委託に出す前にお嫁に行ってしまいました。
Eさん、今日発送いたします。ありがとうございました。

注文品以外ならこういう直接取引もお受けします。
ブログに載せてもすべてをiichiへ出すわけではありませんので。
というよりiichiへ出さないものの方が多いので、気になるものがありましたら
どうぞお気軽にこのブログのメールフォームからご連絡ください。

さて、小銭入れがもう3個完成しました。
       小物7

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示