2015/08/18.Tue

◆今週は小物作り◆

昨日はすごい風と雨でした。
まるで台風のようでしたが、今朝はまさに台風一過のようで
雲一つないいいお天気でした。

日中の暑さにも秋の気配を感じますね。
暑さの峠は越えたのでしょうか。

さて、日曜日に「紅茶とうつわの店」に作品を納品して一段落しましたが
次の日曜日にもう一つの催事の納品があります。
最初に予定よりかなり多めに持っていったので、次の納品は必要ないとは
思うのですが、もし必要になるといけないので、今週は小物の追加分を
できる分だけ作っておこうと思います。

       ポーチ14-1
       ポーチ14-2
ポーチが4点できました。

来週から織りに入るぞー!!と小物を作りながらも
頭の中は次第に織りの計画に移っています。

何から取りかかろうかな……


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示