FC2ブログ
2019/04/10.Wed

◆心ばかりの……◆

春の嵐でした……
今は雨も風も大分落ち着いて午後には雨も止む予報です 

庭に珍しい花が咲きました。
何年か前に夫が苗をもらってきて植えていたのですが
今年初めて花が咲きました。
       オキナグサ1
下を向いて咲いているのでよくわかりませんが、
下から写すと……
       オキナグサ1-2
きれいな色の花なのにもったいないですね。
オキナグサと言うそうです。
漢字で書くと「翁草」ですね。
花が終わるとおじいさんのひげのようになるそうですよ。


さて、先日の手織り教室でのこと……

展示会のDMを差し上げた方から、どんな粗品がもらえるのか
妄想が膨らんで一人で盛り上がっているとのことでした。
   えっ?
多分にリップサービスの部分はあると思いますが、やっぱり少しは期待する???
   困ったなぁ……
ブログを見てくださっている方は以前ご紹介したのでだいたいどんなものかは
お分かりだと思うのですが、ブログを見ていない方はやっぱり何をもらえるんだろうと
期待しちゃうでしょうか……

粗品はお好きなものを選んでもらおうかとも思っていましたが、
一瞬でがっかりする方もいらっしゃるかもしれないので、
やっぱり包むことにして、昨日はせっせと袋貼りをしていました。
       心ばかり1
先日文房具屋で見つけたゴム印もうまく活用できました。
       心ばかり1-2
大きい袋がいくつかありますよ~ これは何でしょう?
……なんてまた期待を持たせることをいってしまいました。
あくまで「粗品」、ほんの気持ちですからね。

DMはまだ少し残っていますので、ちょっと覗いてみようかと思ってていらっしゃる方は
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。


にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト
未分類 | Comments(5)
 | HOME |