2017/08/01.Tue

◆裂き織りトート、2個目完成です!!◆

やっと8月になりました。

今までは「もう○○月」と時の流れの速さを嘆いていましたが、
今回だけはもう少し早く進んでもいいかなと思います。
……と言うより、もう少しこの暑さが和らいでくれたらと思うのです


そういえば、 今年は暑さのせいか歳のせいか……誕生日を忘れていました。
先日1歳年をとったのです。
「めでたくもあり、めでたくもなし」といった心境でしょうか。
と言うことで、あまり無理をせずエアコンの効いた仕事部屋でこつこつ仕事に励んでいます。

2個目のトートバッグはこちら。
       裂き織りトート14-3
       裂き織りトート14-4

大きさは1個目と同じ。留めはこちらのマグネット留めにしました。
       裂き織りトート14-5

持ち手は布が少し足りなかったので先日買ってきた革を足してみました。
       裂き織りトート14-6
       裂き織りトート14-7

もう一つトートバッグを作って終わりにしようかと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ

バッグ作り | Comments(0)
 | HOME |