2017/04/17.Mon

◆搬入してきました~……明日からふたり展 よろしく!!◆

今日は朝から今にも降り出しそうな空模様だったので
降り出す前に搬入しようと少し早めに家を出ました。
でも、駐車場に着いた頃にはパラパラと雨が降り出しました。
幸い商店街入り口に一番近いところに車を止められたので、
雨に濡れるのも数メートルと言うことで、ほとんど濡れることなく
無事搬入することができました。

そこからすったもんだと一日かかって和ゆうさんと飾り付け。
一人でやるのとは違って、ディスブレイにそれぞれのやり方やこだわりがあり
いろいろ勉強になりますね。
なるほどと自分では考えもしなかったことを指摘されたり助言されたり……
とても新鮮で楽しい一日でした。

そして、まずはこんな感じになりました。
       ふたり展1
手前は和ゆうさんの作品です。

頑張って作った赤のタペストリーもちょうどいい大きさでした。
壁面は広いのですが思ったほど天井が高くなかったのでぴったんこでした。

こちらは正面でストールとバッグです。

       ふたり展1-2

まだまだ写真はありますが、明日から6日間ありますので
少しずつご紹介しますね。

いよいよ明日から始まりますが、今日も飾り付けをしている間に何人か覗かれて
和ゆうさんの作品が既に何点か売れてしまいました。

明日もこの調子で皆さん来てくださればいいのですが。
お天気も回復するようですのでどうぞお越しください。
お待ちしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(0)
 | HOME |